いちばんだいすき

一生リア恋

佐藤龍我くんとほぼ始めての夏

 

 

りゅうがくんとほぼ始めての夏の記録☆彡

 

私的キントレ初日は7/25の3部でその日は余裕で3科目テストがあった。。。(ごうなき)

 

必修のテストが4現にあって、でも全然遅番じゃないチケットもっててこれもう授業を途中で抜け出すしかないっていう考えにしか至らなくて結果抜け出しました!!!馬鹿じゃないのって言われても馬鹿です!はい!としか言えない笑

その日に限ってしかも私が大学から出た瞬間にゲリラ豪雨でしかもすごい雷なってて、風でも遅延する大学最寄りの線が生きるか死ぬかですごい焦ってた~笑

(結果遅延もしなくてすごい安心したの覚えてるし、お友達から心配の連絡をもらったりしてた、、、本当感謝)

 

だいたい私がEX行くときは雨でしかも豪雨だからまた今年もか!!!!って感じでしたね!!!笑

 

 

無事乗り換えもちゃんと出来て六本木着いたら雨降ってないもう本当によかった・・・

 

EXまでは迷わないでいけるけどでも怖いからとりあえずもう会場行かなきゃってことですぐに向かった笑

 

もう頭の中はりゅうがくんのことでいっぱいで、でも安定のぼっちだから友達にどうしようどうしようってずっとLINEしてた、、、申し訳ない、、、

 

 

それでいざ自分の番号になって入場すると本当にラッキーな番号だったみたいで2つめの柵の2列目、3列目あたりをとれて視界良好すぎるしやっぱりEX近いからもう入っただけでだいぶ満足してた自分ちょろすぎわろた笑

 

なんか龍我くんは下手と上手どっちによく来るかとか調べてもよくわかんなくてでもステージ上では下手ってどっかの誰か様のツイートみて下手にいった~笑(まわりは王子浮所くんのファンの方々ばっかりで龍我くん担いなくてひとりで心の中でガッツポーズしてた←(バリバリの過激派同担拒否か)

 

始まる前に紫耀くんのHoneyの映像とか流れててやっぱり映像でも紫耀くんはくっそイケメンでした(知ってる)

 

それでついに始める~~~~~~~りゅうがくんに会える~~~~~わけわかんない!!!!!ってなってたらOH!サマーKINGはじまってりゅうがでてきてあれ???!え??!カーテンはがれきってないじゃん!!!ってなっててでも1月ぶりに見るりゅうがくんは本当に本当にかっこよくなってて私の知ってる佐藤龍我くんじゃなくなっててとりあえず手足長すぎるしおっきいし何よりお顔がやばい(語彙力)し、こんなかわいくてかっこいい人いる?え?みたいなもう本当にかっこよかった・・・スペシャル♡つくるところ那須くんとつくっててかわいいの極みかみたいな、りゅうがちゃんのサマキンのサビの「夏のど真ん中~~~」のジャケットぱかぱかさせるところ本当に好きすぎてそこで毎公演1人であ~~~♡ってなってたなみだ

 

スペースジャーニーは本当にごめんなんだけど3日前くらいまで曲名覚えてませんでした(カス)りゅうがちゃんがかっこいい曲みたいな感じ、、、一世くんのソロがあってすごい人数の、、、みたいな、、、私ほんとだめだな!!!笑

今となってはスペースジャーニーきくだけでだいぶやばい涙腺やばい。宝物(龍我くん)見つけられましたごうなきってレベル、、、

 

サマーステーションはごめんなさいあんまり記憶ないです。りゅうがくんしかでもみてなかったのは確実、、、本当にもう龍我くんのかっこよさにわたしもうずっとふわふわしててきゅんきゅんしてたなみだ

りゅうがみながら踊ってたのかな??わからない、、、

 

 

Ho!サマーはりゅうがくん踊りちょっと自信なさげででもうしろのバルコできらきらすごい笑顔で踊ってて、、、浮所くんちらちらみてて、、、笑

HoサマはそぉちゃんもSUMMARYでやったから知ってて好きな曲だったからそれをりゅうがちゃんがそうちゃんとは違ったかっこいい形でみせてくれてうしかったれす!!そうちゃんはフライングしてたねなみだ

 

しゃららはりゅうがちゃんすごい目の前でわけわかんなかったです!!!もしかしたら目の前じゃなかったかもしれない!!!どっちだっけ!?でも全然笑顔じゃなかった笑りゅうがちゃんのキメ顔好きだからこれまた1人でときめいてた笑

那須くんがいちゃいちゃとかいう言葉つかうんだって驚いた。。。使うかそりゃ。。。)

 

Celebration!はセクゾの曲だし、思い出が別にある曲でもあったからちょっとどきどきしながらのはじまりだったけど別の良さがあってりゅうがくんこういう曲のダンス似合うなってめっちゃなった~!!レッツエンジョイユアラーイフのところなんてどうした???かっこいいってなったよ!!!全員で肩つかんでステップするところもりゅうがくんゃんとできててもうさすがっ!!ってなった♡

 

Mステメドレーはほんっとに龍我くんかっこよすぎてもう登場からやばくて、びゃくやからもうイケメンすぎてダンスうますぎだしなんでばぶちゃんじゃにじゃん全然ってもう目が離せなかった、、、びゃくやのりゅうがくんほんとにわたしの口じゃ説明できないくらいやばいからみんなみて????!いややっぱりみないで!!!()

口元おさえてんのほんとにやばいから無理だからってしてたら那須くん台詞なっててこの日は全然きいてなかった・・・ごめんね那須くん・・・次の日はゃんときいてたよ・・・那須のオンナが増える理由がわかった。。。

 

ヴァンパイアは一世くんっていくつ?!みたいなみじゅきの台詞のところも本当にもうファンの方はたまらないだろうな?!って感じでこれもまたわたしの知ってるみじゅきじゃなかった~~~~!!!!(このあとのYesでもっとすごいのみるのを私はまだ知らない)りゅうがくんのヴァンパイアのダンスは手足長すぎてなんかもうおさまりきってなかった

 

Sexy Zoneは私には説明できません死

生の破壊力には勝てませんでした。何回も何十回も見たのに、、、きんぐはいB最終日にウインクしてきたのはほんとうに泣いたかっこいいとかじゃかたづけらんない~~~~~勝利よりえろい勝利のもたっくさん本当にたくさんみてきてるからわかる違うからいいの!!!!!多分龍我くんは寄せてるのかな?って思うんだけど違うからいいんだよ~~~~~~~~~ってなる!!!!!!動画でも未だにわけるから本当にしんどい、、、かっこいいよぅ~~~

 

そっからはカモナのりゅうがちゃんのかわいさに負けて喜びの歌大好きマンだからそこの龍我ちゃちょっと苦しそうな顔みて苦しくなって泣きそうな時は思い出してちゃんと俺がいるから~のところでもうりゅうが~~~~~ってなった・・・

 

ラブシチュは浮所くんのすごさにびっくりしてたらおわってたわろたしんどいまる

 

HiHiJetはやっと4人のがみれてすごい安心したーーーーーー!!!!!!途中からJetsのメンバーでてきたりもう泣かせにきてるでしょ・・・HiHiはほんとにもう・・・詳しいことはファンの方々のツイを見てあげてください・・・私なんかが語っちゃいけない・・・

 

 

紅い花はりゅうがくんの良さが引き出されてるなぁって思えてああいうダンスやっぱりすごいきれいにみえるんだけど強い感じ?説明できないんだけど、ただ力強いだけじゃなくてガシガシしてるだけじゃなくてきれいなの!!!!説明できない~~~でも紅い花のりゅうがくんはほんとうに好きターン決めてたりしてて、、、てかやっぱり赤がにあうんだよ~というかこの曲がすごいりゅうがくんあうんだろうなぁ~

 

 

 

次れんれんソロのムラサキなんだけどムラサキもばっくには思い出があるから楽しみだったんだけどやっぱりいろんな気持ちもあってはじまるまえもう~~~~っかんじだったんだけどやっぱりりゅうがにはりゅうがの良さああって全然元担くんとは違うんだけど元担くんは切なさが強いんだけどりゅうがくんのは切ない中にも強さがあってなんていうんだろう~!ほんとに目が離せなくて・・・・私の語彙力じゃ説明できないからとりあえず猪狩部長よんできて!!!!!

 

 

フライングバードは途中からの登場でわたしこの曲すごい好きで、りゅうがくんが歌ってくれたのうれしかった・・・マイクにはいってなくても口が歌ってたからちゃんと歌詞覚えててくれたんだってうれしくなった~!良かったらもっとNEWSの曲きいてね!!!!

 

 

愛は味方さでは楽しそうなりゅうがちゃんがみれてほんとにうれしかった・・・おばさんごうなき(基本ファンサービスの曲は視線ふらついてるからこんときいろいろみてた。やっと他の人の顔をここでみる)

 

 

 

 

B少年コーナーがまだ残ってるけどちょっと疲れたからいっかいここでおしまい!!!!